甘え上手な女 「得する生き方!甘え上手になるテクニック5つ」

そこの恋するオトメちゃん達、ごきげんよう。恋愛アドバイザーのキュンキュンママよ。恋愛は順調かしら?…とでも聞くと思った?貴女の恋がうまくいってないことくらい百も承知よ!いい?少しくらいうまくいかないことがあってもせっかく女でいるんだからうまく甘えて丸くおさめちゃいなさいよ。!え?甘え方が分からない?本当に最近のオトメたちは世話のかかる子ね~。仕方ないからアタシが甘え上手になるテクニック5つ教えてあげるわよ!ちゃんと学んで帰るのよ!

甘え上手な人はしているテクニック5つ

かわいいと思えるわがままを言ったり頼ったりする。

男性は適度に女性に頼られるのが好きなのよ。わがままも可愛いと思える程度ならどんどんした方が良いわ。ちなみに・・・
男性が魅力に感じる甘え方ランキングを開催したわ。その結果、

1位「小さなことだけ頼る」
2位「ツンデレな態度をとる」
3位「弱音を吐く」

だったわよ。自分の弱みの見せ方が上手な人は甘えるのが上手な人みたいね。弱みを見せられない女は可愛げがなくてダメね。

自分の気持ちに素直でそれをストレートに伝えることができる。

甘え上手な女性は素直で自分の気持ちを相手に伝えるのが上手なのよ。「寂しい」「会いたい」と素直に言える女性は上手に甘えられるから恋愛もうまくいくのよね。自分の気持ちを伝えるのが上手な人は相手の気持ちも敏感に読み取ることができるのよ。コミュニケーションが上手だからこそちゃんと気持ちを伝えられて相手にも届くのね。逆に素直に伝えられない人は溜まった時に爆発しちゃうから余計なことまで言ってしまいケンカの原因になるのよ。男性は少し鈍感なところがあるからちゃんと表現したほうが伝わるわよ。

さりげないボディタッチが多い

男性は比較的にボディタッチをされて嫌がる人はいないわ。むしろ嬉しかったりドキドキしたりする男性が多いの。甘え上手な女性はさりげなさがうまいのよ。あんまり大げさにやってしまうとわざとらしさが出てしまうけど、さりげなくやることで男性をイチコロにさせることだってできるわ。ちなみに・・・

男性がされて嬉しいボディタッチの場所ランキングを開催したわよ。その結果、

1位「腕」

「不意にされるとドキッとする。」

「腕組みされると勘違いしそうになる」

2位「手」

「温かさが伝わるから」

「肌が触れ合うから」

3位「肩」

「さりげなさが逆にうれしい」

人に触れられるとぬくもりが伝わるから、今まで興味がなかった相手にも触れられることで好意を抱いてしまうことが多いのよ。だから気になる男性には積極的にボディタッチしちゃいなさい。。

褒め上手

甘え上手な人は褒め上手でもあるのよね~。男性をおだてるのがうまいのよ。男性が良い気持ちになったところにそっと自分のわがままを入れていくので受け入れてもらえることが多いのよ。計算高い女だと思うかもしれないけれど、これも一つのテクニックよ。お互いにハッピーになれる法則じゃない!

上目遣いをする

これは王道だと思うかもしれないけれど、いつになっても男性は女性の上目遣いに弱いのよね。もちろん明らかにわざとらしくやると引かれるけれど、効果的に使うとすごい効果を発揮するわ。甘え上手な人は効果的にやるのがうまいのよ。ここぞというときには勇気を出して使ってみなさい。イチコロよ!でも、わざとらしくならないように日頃から鏡の前で練習しておくことね。

人に上手に甘えられる人って生きていく中でかなり得をしているのよ。だから頑固にならず素直に自分を表現できるようになりなさい。これはすぐにできることではないかもしれないけれど意識して内面を磨いていくことで自然に人に頼ったり甘えたりすることができるようになるわよ。頑張りなさい。

せっかく女でいるんだからうまく甘えて丸くおさめちゃいなさいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です