女子力 「女を精一杯楽しむための女子力講座5つ」

恋するオトメの皆ごきげんよう。恋するオトメの味方、恋愛アドバイザーのキュンキュンママよ。そうそう、昨日電車に乗っていてビックリしたことがあったのよ!電車で座っている可愛いお顔をした女子高生が足を思いっきり広げて寝ていたの!最近のオトメは女子力というものが足りないのよね~。好きな人がいるときだけぶりっ子する子がいるけれど、そんな繕った形じゃいつかボロが出るわよ!いつでも女子力高く素敵な人でいられるように女子力を上げる秘訣を教えてあげるわよ。

いつでも女子力高くいたら新しい出会いだってあるかもしれないもの。ちゃんと覚えて帰りなさい!!

女子力を上げる秘訣5つ

私はアイドル!いつだって見られている意識を持つ。

私はアイドル!いつだって見られている意識を持つ。
アイドルっていつも笑顔で可愛いじゃない?アイドルって女子力の塊なのよね~。
でも、彼女たちってそれが当たり前だと思っているから自分が女子力高いなんて意識まったくないのよね。そう、そこが大切なのよ。女子力で一番大切なのは当たり前だと思うことよ。いつも笑顔でいることや髪をしっかりセットする、ハンカチを常時することを当たり前にできるようになってこそ女子力が高いって言えるのよ。その当たり前をできるようにするためにいつも人から見られているということを意識しながら行動しなさい。

自分の機嫌は人に取らせない、自分で取る。

女子力が高い人って自分の機嫌を人にぶつけたりしないのよね。たまに自分が機嫌が悪いとあからさまに態度に出す人っているじゃない?あれは本当によくないわよね。まあ、女子力以前の問題だけど。でも、女は感情的になりやすい人が多いから無意識のうちに相手に気を遣わせていたり、八つ当たりしていたりするかもしれないわね。男はね、いつも笑顔でいる女性に魅力を感じるものなのよ。自分がご機嫌斜めでもそれは周りには関係のないことよ。周りに気を遣わせる行動はしてはダメよ。自分の機嫌は自分で取りなさい。

香りは女の最大の武器

匂いってすごく大切なのよね。知っているかしら?人って無意識のうちに匂いでも相手を選んでいるの。だからパートナーの匂いって絶対に自分の落ち着く好きな匂いなのよ。逆に言うならば、お父さんの匂いって嫌いでしょう?あれって父親に恋愛感情を抱かないようにするために娘の嫌いな匂いを発するみたいよ。だから匂いって恋愛で本当に大切な役割をしているのよ。女子力高い人っていい香りがしているでしょう?あれは人間が落ち着く匂いをちゃんと分かって発しているからなのよ。単に香水を振ればいいってことじゃないのよ。自分の体臭と組み合わさった時にどんな香りを発するのかちゃんと研究して自分が一番落ち着く香りを選びなさい。香水って同じものを使っても人によって発する香りが少し違うのよ。単に香水を振るのではなくそういうことが分かってこそ女子力が高いって言えるわね。

一見見えてないと思う部分こそ人は見ている

冬場、長袖を着ているからと脱毛処理甘くなってないかしら?まあいいや、と思う部分こそ人の目につくものよ。指毛生えてないかしら?爪はちゃんと短く切っているかしら?鼻毛はちゃんと処理しているかしら?そういう細かい部分もしっかりとケアしてあげることが大切よ。もし好きな人に見られてしまったらドン引きされてしまうわよ。見えている部分を綺麗にするのはただの女。見えてないところっもきちんとしていてこそ女子力高い女になれるのよ。

自分に自信を持つ。

まあ、なんだかんだ言って自分に自信を持つ、これが一番大切ね。自分に自信がつけば、もっと女を楽しもうって気落ちになるじゃない?その気持ちこそ女子力を上げる一番の近道なのよ。やっぱり、自分に自信を持っている人って人にどう思われようが堂々としているわ。自分の信念をちゃんと貫ける人は女としてとても魅力あると思うわ。自信をつけるには努力あるのみ。どんなことでもいいから努力して成し遂げてみなさい。そうしたら自分に自信を持つことができるわ

せっかく女に生まれたんだから女だからできることをしないとつまらないじゃない。女子力もその一つよ。女子力を上げて女を精一杯楽しみなさい。あなたならとっても素敵な魅力ある人になれるわよ。

女子力を上げて女を精一杯楽しみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です