彼にかわいいと思われる小悪魔テク 「小悪魔テクで彼を惚れ直させる」

恋するオトメの皆、ごきげんよう。恋するオトメの味方、恋愛アドバイザーのキュンキュンママよ。最近恋人とはうまくいっているかしら?うまくいかないことがあっても女なんだからうまく立ち振る舞わなきゃダメよ。小悪魔テクでも使って惚れ直させなさいよ。・・・。そうよね、分かっているわ。小悪魔テクって言われても何をしたらいいのか分からないのよね。今回はアタシが可愛いと思われる小悪魔テク5つを教えてあげるわよ。

彼にかわいいと思われる小悪魔テク5つ

オンとオフを切り替えて接する

男って特別感にあこがれるのよね。自分にしか見せない顔や態度って言うのに弱いのよ。だから、オンとオフをちゃんと使い分けることでいつまでもあなたのことを特別な人として接してくれるわよ。この使い分けをどうやってやるかというと、例えば彼以外に他に人がいた時は大人な態度で接したりして、二人きりになった瞬間甘えたりするとかなり効果あるわよ。誰かほかに人がいるときは必要以上に彼に甘えるのは避けて、二人きりになったら甘えて彼だけにしか見せない姿を見せてあげなさい。

いつも同じ距離でいない

人はずっと誰かが近くにいてくれるとそれを当たり前だと思って感謝を忘れてしまうのよね。停滞期の時なんて特にそう、当たり前な環境が原因なのよ。だから、その当たり前な関係に少し刺激を与えてあげないといけないの。いつも彼を一番に考えるのではなく、たまには少し距離をあけてみると効果的ね。例えば、いつも早く返しているメールの返事を少し遅くしてみたり、いつもデートしている日に予定を入れてみたりすると少し彼は焦ると思うの。でもね、その焦りがとても重要でその焦りがあなたへの愛を深めていくのよ。でも、やりすぎは厳禁よ。少しの焦りを与える程度で大丈夫。あまりやりすぎると逆に相手の心が離れていくことになるから気をつけてね。

今日の雰囲気を演出する

あなた、いつも同じような恰好、髪型、メイクでいるでしょう?すごく勿体ないわ。いろんな顔を見せなきゃいつか彼に飽きられてしまうわよ。たまにはガラッと雰囲気を変えて彼に見せたことのない顔を見せてドキッとさせちゃいなさい。例えば、口紅一つでもかなり効果を発揮するのよ。いつもピンク系にしているのなら、たまには大人っぽく濃い赤の口紅をつけてみるのもアリね。男って唇に目がいくものだから口紅一つで惚れ直させることだって可能なのよ。

かわいいわがままを言う。

常にわがままな子って嫌われてしまうけど、たまに見せるかわいいわがままに男は弱いのよね~。むしろわがままを言わずにイイ子ちゃんでいると「俺って愛されてないのかな」って思わせちゃうわよ。彼にだから言えるわがままを言うことも愛情表現の一つなのよ。でも、一歩間違えると束縛されていると思われることもあるから程よくが大切よ。男は自分だから言ってくれていると思うと嬉しく感じるものよ。

初々しい気持ちを忘れない

交際が長いと、どんどん最初の時にあった初々しい気持ちを忘れてしまいがちよね。でもね、恋愛に大切なのはドキドキよ。平気で彼にすっぴんを見せてないかしら?平気で裸を見せてないかしら?きっと最初の時は恥ずかしかったはずよ。その気持ちはいつまでも忘れてはダメね。彼の前ですっぴんや裸を見せるときは恥じらいを持ちなさい。そうしたら、当たり前に見れるようになった姿でも恥じらいを見せることで彼もドキってするものよ。

どんな時もドキドキと初々しさを忘れずにね。

小悪魔というとあまり良いイメージはないかもしれないけれど、小悪魔テクはあなたをいつまでもオンナでいさせてくれる魔法よ。あなたがいつまでも彼とラブラブでいられることを願っているわ。

小悪魔テクで惚れ直させなさいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です