男性がお嫁さんにしたいと思う女性 「かわいいは意味がない?男性がお嫁さんにしたいと思う女性」

恋するオトメの皆ごきげんよう。恋するオトメの味方、恋愛アドバイザーのキュンキュンママよ。知っているかしら?付き合う相手と結婚したいと思う相手は違うって。せっかく恋人ができても大好きだと思う人ができても結婚までいかないカップルって多いのよ。そこで今回は男性がお嫁さんにしたいと思う女性の特徴を教えてあげるわ。あなたがもし結婚したいと思っている相手がいるんだとしたら要チェックね!

男性がお嫁さんにしたいと思う女性の特徴5つ

嗜好が合う人

男女問わず言えることだけど、男は特に重要視しているのよ。料理って今はまだ妻がする家庭が多いでしょう。その料理がおいしいか否かは料理上手かって言うことも多少はあるけれど、それ以上に嗜好が合うかどうかで決まるのよ。食ってとても大切だから自分と合わない嗜好の人とはいくら好きでも結婚までは進まないわ。離婚理由で意外に多いのがこの食よ。食の趣味が合わなくてお互いストレスが溜まり離婚にまで発展してしまうのよね。あなたは彼と嗜好は合っているかしら?

お金に執着しない人

結婚となると現実を見なければいけないから、どうしてもお金の問題が出てくるわよね。もちろん安定した収入の中で生活したいと誰もが思っているわ。でも、今のご時世何が起きるか分からないわ。突然リストラされることだってあり得るわ。そんな時に文句を言わず一緒に支えてくれるかどうかはすごく大切なことよ。お金に執着する人は相手の気持ちよりもお金を優先してしまうからつい心無いことを言ってしまいがち。でも、夫も好きでそういう状況になったのではないことを理解しなければいけないわね。ピンチの時こそ夫婦支え合うときよ。あなたはできるかしら?

自分の意見を持っている人

何か相談した時に親身になって一緒になって考えてくれて自分の意見を言える人と男は長く一緒にいたいと思うのよ。特に仕事で何か困ったことがあった時に誰かに意見を求めたいと思うときがあるわ。そんな時に自分にか関係ないという顔をしないで自分の意見を言うことは大切よ。ただ一歩下がっていればいいのではなく、自分が思ったことはちゃんと言ってくれる人は支えになるわ。

癒される人

癒しってとても大切なのよね。疲れて帰ってきたときに家に癒しがあったら明日も頑張ろうと思うものよ。仕事から帰ってきた夫を癒せる妻は最高ね。癒しってそんなに難しいことを考える人ようはないわ。少しの気遣いで大いに癒すことができるわ。温かいご飯で迎えてあげたり、「お仕事お疲れ様」と笑顔で迎えてあげるだけでも嬉しいものよ。癒しは雰囲気じゃなく誰でもできる気遣いで感じることができるものよ。

前向きな人

夫婦になればいろんな問題に直面するわ。その時に前向きに考えられる人は妻として夫を支えられる人ね。どんな問題も二人で起こったことであって相手のせいにしては絶対にいけないわ。どんな困難なことも二人だったら乗り越えていけると考えられる人を妻にしたいと思うわよね。夫婦はお互いが向いている方向が同じじゃないと成り立たないわ。男は愛する人をを何があっても支えなきゃと思うものよ。その気持ちに応えてあげられる妻になりなさい。

いくら顔が可愛くても夫婦は相性が良くないとやっていけないわ。あなたがこの人にだったら命捧げても良いと思える人と結ばれなさい。そうしたらどんな困難なことでも乗り越える力が出てくるわよ。

夢は素敵なお嫁さん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です